旦那の単身赴任も終わり、
現在の1日の流れを書いてみようと
思いますうさぎ


6:40 旦那起床、子供たちの朝ごはん準備おにぎ

6:50 キッチンの物音で起きる子供たち

7:00 子供たちご飯

7:10 私起床・支度
連絡帳や体温計を記録
保育園の持ち物チェック

7:50 旦那が子供達保育園に送り

8:30 私出発

16:00 仕事終わり

17:00 私が保育園へお迎え

17:30 お風呂・洗濯機回す

18:30 晩ご飯

20:10 寝かしつけ
※私もほぼ寝落ちしてる笑。

20:30〜22:00 の間に旦那帰宅
ご飯、お風呂済ませた後
乾燥終わった洗濯物を
畳んで保育園の準備。





って感じですニコニコ
基本、朝は旦那が送って行って、
帰りは私ってことが多いです。

旦那が在宅ワークの日は
送迎両方やる時もあります。
あとお風呂も旦那がやるかな。



出張が多いから、いる時は
育児を全面にやらせます。←
  

最近は前日の保育園の準備も
旦那がやってくれて
朝には子供の着る制服や
着替えもセットしてある笑い泣き


私は子供と寝落ち。
明日の朝急いで畳めんで入れればいいや〜
と思ってたら、
旦那が夜に畳んで置いて
あった時の朝よ。





久しぶりにお絵描きした笑い泣き




私が当たり前のように
今までやってきたことを
失敗しながら、やっっっと
まともにこなしてくれるような
なりました…


なんでこんなミスすんだよ!!
ってこともあったけど
トライアンドエラーを
繰り返して…やっと、、!!









明日はネイルスクールだから
よろしく〜と言ってたんだけど
日帰り出張がまさかの
一泊になると今先ほど
連絡きました…


はー。と思うけど朝イチで
戻ってくるのでバトンタッチして
行けばギリ遅刻くらいになるくらいかな…



もっと早く教えてくれ…





このように
トライアンドエラー繰り返して
我が家の在り方を作っていきます(笑)



世の中共働き夫婦がスタンダードに
なってきたし、みんなこれくらいの
分担は当たり前なのかな?



周りに共働き夫婦いないから
わからん。