今週月曜日からまた旦那が
1ヶ月出張death。


まーいいけどね!
単身赴任のプロ嫁なんで!!



ラプンツェルの靴下
勝ってあげたらめっちゃ喜んでた。

ゴミ捨ても手伝ってくれて
かあちゃん感激…
最近天使部分出てきて嬉しいねードキドキ



今日も頑張るか〜と電車乗ってすぐ
人身事故があったようで
一駅進んで下される笑い泣き


振替輸送しますーとのことで
歩いて別の線に乗って
無事到着。
せっかく遅刻するなら←
ドトールで少しお茶してから出勤笑い泣き



こんな日もあっていいね。
電車通勤だとこういうのも
日常茶飯事だったの
すっかり忘れてましたあせる








運動会も10/3に無事終わりました!
保育園は開園して1年なので
今年がはじめての運動会ニコニコ

次女が午前の前半部
長女が午前の後半部

午前中で完結したけど
かなり疲れました…

次女は安定の抱っこマン。
長女はエビカニのサビしか踊らず
あとはささくれイジイジ突っ立てたり(笑)
笑いどころ満載で
とっても楽しい良い運動会でした。



未だに動画見返しては爆笑してる。
ほんっと長女はいいキャラしてんな〜。



さあ、仕事やってきます!!