もうすぐハーフバースデーなので
自宅で簡単に記念写真でも
撮ろうかと思いまして、

フェルトの王冠作った爆笑

全部100均で揃えたので、
計500円くらいで出来ました\( ˆoˆ )/

{1A0BFD92-8C7C-4246-A1C5-56B5D540AB1B}

買ったらお値段3倍くらいするみたいキョロキョロ
ただ労力だけがね…笑.

ミシンないから手縫いでチクチク…ニコニコ
チクチク…チクチクムキー




もうむりぽーーー!!!



最後周りのポンポンはダイソーでグルーガン買ってきて、つけたったわ!!!ムキー


ミシン…欲しい…
どうせ保育園とかでなんか作らせられるんでしょう…?鞄やら手提げやら何やら…
私、裁縫苦手アルよ。


最近の夜寝事情なんですが、
うちの子、大体2〜4時間おきに起きるんですヨ。
8時前に寝かしつけたら、2時間で起きる時もあれば、相当疲れてると4時間くらい連続で寝て起きる。

起きたら、添い乳で寝かしつけて、再就寝。

添い乳のとき仰向けの体勢だったのに
パイ見せると、口開けながらクルッと
横向いて吸い付いてくる姿可愛すぎる。


再就寝後も、2時間くらいでふぇふぇ
言い出してパイをおしゃぶり代わりに投入!!

そうするとすんなり寝るけど、
まだまだ細切れ睡眠のまま〜〜


2時間おきに起きてる時があったあったナツカシ〜って言える日、早く来ないかね。


それにしても、お盆休みはどこも混んでるから
迂闊に遊び行けないわん。


あ、旦那の実家???


帰りませんよ(鬼)


義母が余計なこと言ったりやったりするのが
目に見えてるので、旦那だけ帰して、私は実家に避難してます笑.


私も嫌な目にあって、また文句を旦那に言うのも、思い出して悔し泣きするのも精神的にしんどいしチーン

旦那も嫌だろうけど!!!
こっちもグチグチ言いたないねん。


お中元のお礼連絡ついでに娘に会えなくて寂しいですって我が母に言ってきた義母だけど、久しぶりに会っても孫に飴玉1つくれるわけじゃないからね真顔飴玉食べるわけじゃないけどさ。


うちの母なんて、毎回おもちゃや洋服買って待ってくれてるのに真顔

別に貢物が欲しいわけでもないけど、
そういう気持ちが見えないのが何とも…ね。


私でさえ、離れてる姪っ子甥っ子にこれ似合いそうだな〜とか、ミニオン好きって言ってたな〜と買ってあげたくなるのに。


ま、根本から気が合わないし、
とても嫌いなので今後も塩対応でいくつもりです。


身内でも親しき仲にも礼儀あり、だからね。
結婚したからと言って無神経な発言、行動ばかりしてると、赤の他人の嫁はスッパリ切るものです。


世のお姑さんたちよ、

気をつけなはれや!!


何の助言ww