夜はあんまりねれないけど、ヒマだゼーーー!


ご飯も洗濯もしなくていいからね!


ヒマってしあわせ!ヽ(;▽;)ノ


ヒマすぎるとお散歩がてら、買い物ばっかしちゃうね。


昨日も買うつもりなかったのに…!



オーバーサイズスキッパーシャツラブラブ


{F97C5145-D62D-4AA4-A78C-5F8509B8A868}


身長166センチの私ですが、胸も今大きいのでゆったりめにMサイズを買いました!


胸も強調されず、いい感じ〜〜( ◠‿◠ )



これにこの間買った、UNIQLO Uのワイドパンツ合わせるんだ♬♬


{5EA308B0-1963-4B4E-A9D5-E194C6CB47F0}


横でウサギムスメが暴れてるwww


って、すごいラフな格好で散歩(笑)


しかも、帰りはギャーピー泣くので結局、エルゴで抱っこして、ベビーカーは荷物入れになりましたとさ、ねー


この間、しまむらで買ったトップスがウェブにあったので♡♡

{F0F78FD9-FC01-4A0B-976A-4054F65DAF87}

このピンク高見えでヨカッターーヨ!


涼しげだし、


しかも1500円ですよ、奥さん。



娘っ子の吐き戻しやヨダレが付いても諦められるお値段お願い笑。



なんていったって可愛い\(^ワ^)/



やっぱりしまむら最&高!!w



体重もあと0.4キロで妊娠前にもどりまッスウシシ