はじめましてニコニコ
ブログをご覧いただきありがとうございます

私 ゆゆゆと
娘 あーちゃん 4歳
息子 いーくん 1歳
旦那 
の4人で暮らしています。
主に、娘と息子の事を綴ったブログです♡


​慣らし保育1日目


今日は9時〜10時で

1時間だけ慣らし保育行ってきました爆笑

息子のクラスは

1歳児クラスだけど、

1歳〜1歳6ヶ月クラス。


クラスの人数15人中、

14人がこの4月に

入園したクラスでした驚き


先生5人に、

15人いたのかな?

(ちょっと人数把握できず)


保育園送って行く時も、

迎えに行った時も、


全員泣き叫んでました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


もうみたら、

カオス赤ちゃん泣き笑い泣き


いや、

地獄絵図ガーン

(表現が悪いかもしれないけど)





泣き声も園の外でも

聞こえてたw


そして先生は

かなり大変そうでした泣き笑い




そんな中入れられた息子は、

先生に抱っこしてもらってるときは

泣かず、

おやつの時間は泣かず、


それ以外は

かなり泣いて、

声枯れてました笑い泣き


一過性のもので、

帰ってきたら声は治ってたけど、



1時間、

大人は短いなーと思ってたけど、


子供にとっては長かったよね💦

(先生にとってもニヤリ


今日は

いっぱい甘えさせてあげたいと思いますチュー




バズってる理由がわかる!

これラッシュガード?

可愛すぎるんだけどチュー


6980→2480円!