​はじめましてニコニコ
ブログをご覧いただきありがとうございます

私 ゆゆゆと
娘 あーちゃん 4歳
息子 いーくん 9ヶ月
旦那 

の4人で暮らしています。
主に、娘と息子の事を綴ったブログです


ゆうくん、、、?

娘が最近よく話す、、


ゆうくん、、、笑




サムネイル

ゆうくんがね、今ご飯食べてるよ



サムネイル

ゆうくんがね、今から寝るんだって




サムネイル

ゆうくんも、今日保育園一緒に行くよ



ゆうくん
ゆうくん
ゆうくん、、、
ゆうくん??

保育園にもそんな子いなし、
YouTubeにもそんな子出てこないし、
ゆうくんは家にいるの??

ひぃぃい!!怖い怖い滝汗


娘に何か見えてるのだろうか、、、、。

それとも架空の人物で妄想してる??

後者であってほしいゲッソリ

いつもこんな感じでゆうくんの話をしてくれます


ゆうくんって誰ぞや!


ちなみに、私は毎日ゆうくんの話ばかりだから、もう慣れてしまったんだけど

なんだそれw



この話を1番怖がってるのが旦那氏ニヤリ


その話するたびに




サムネイル

​何?何?怖い怖い!もうその話やめよう


毎度怖がる怖がる!



やれやれ!もっとしてやれい!

私的にこのやりとり面白がってるww


恐らく本人も面白がって言ってるから、架空の話だと思うけど


本当に見えているんだったら怖すぎる!

ヒャーゲッソリ引越ししたいゲッソリ

出来れば義実家に近いところ(私的な理由)


でも、保育園行くにも、病院行くにもどんなところにもゆうくんは着いてきてくれるので、


娘の心の拠り所になってるかもしれないし、護ってくれてるのかもしれない!


つくづく思うのが、子どもって面白いなーって思うこの頃です笑


おわり