​はじめましてニコニコ
ブログをご覧いただきありがとうございます

私 ゆゆゆと
娘 あーちゃん 4歳
息子 いーくん 9ヶ月
旦那 

の4人で暮らしています。
主に、娘と息子の事を綴ったブログです


出産祝いが届いたー♡



小さなおててが狙ってるww


昨年12月に息子を出産したのですが、岡山にいる友達から出産い祝いをいただきました爆笑

晴王のシャインマスカットと、ピオーネ爆笑

岡山素敵です爆笑


どちらもお高くて、お高いからこそ上品で美味しいお味😆

両方ともジューシーで甘く、娘がほとんど食べてしまいました笑

私も冷蔵庫からつまみ食いちょこちょこしてたけどw


出産祝いで一番もらって嬉しいのはフルーツとかオムツとか残らないものが我が家は嬉しいです爆笑笑



で、最近悩んでいるのがお返しは不要と言われた時の内祝い送るか送らない問題





不要と言われた時の内祝い問題

そのいただいた友達は、広島に来てできた年上の友達ニコニコ菊川怜似の美人さんなのでれいさんって書こうかな!


れいさんから出産祝いを送ってもらえる時にラインで



お、お、お返しはいらないだと?

お返しって内祝いのことだよね?

当たり前だろww


こういう時旦那に相談したら、いらないんだったらいらないんじゃない?って言われるんだけど、

晴王のシャインマスカットとピオーネですよ!!

おそらく6000円〜1万円くらいするのでは??

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こ、こ、これはどうしたらいいんだろう‼️

お礼言うだけでいいの?

れいさんは今岡山なので中々会うこともできないし滝汗


でもお返しはいらないとLINEで言ってるし、、、


私だったらどうする?

私だったら、うーん、不要って言ってるんだから本当に要らない!笑

例え高い贈り物しても、、、


ってことは、送らない方が良いのかなー。






けど、仲の良い友達でも結局送らなかったら送らないでいると、出産祝いもらった自分がモヤモヤしちゃうんです滝汗

送らないなら送らないっていう割り切れる気持ちが欲しい


どうしようかな滝汗悩むよー💦💦