こんばんは🌇


今日から私はお休みですニコニコ

と言っても何もすることができないGWなので、ステイホームで部屋の模様替えするお休みにしようかなーって思ってますニコニコ


そして、4月を通して思ったこと。


こんな時期におチビは保育園に入園したのですが、こんな時期だからこそ保育園に入れて良かったということもありました爆笑

お家の中でできない外での遊具や、教室のおもちゃや季節のイベントや、食育など保育園でさせてもらって、


毎日コロナコロナで大変だけど、ストレス溜まらず、毎日たくさん食べてたくさん寝て規則正しく生活して、充実した1日送ってました

家にいると、公園もあまり行けないし、友達とも遊べないし、外で遊びに行くこともできないし、スーパーも出来るだけ連れていくのを控えてたので、おチビはストレスの塊だったでしょう。笑

保育園という存在がありがたかったですニコニコ


そして、現に私の仕事も食品工場やマスクの工場など関係しているところもあるので、保育園の登園の自粛が出来ないのに、

保育園の先生には大丈夫ですよ、お母さん頑張ってください!

って言葉が本当に暖かく、毎日毎日先生には感謝でいっぱいでした。




本当、早くコロナが収束したらいいなー!!
明日からはお家でいっぱいおチビと遊ぶので、じいじとばあばに



メルちゃん買ってもらいます!笑