こんばんはニコニコ


保育園入園しました!!
今年はコロナの影響で入園式が無く、クラスでおめでとう会をしてもらってました爆笑

おチビは去年園庭開放で何度も遊びに行ってた保育園だけど、緊張して、そばから離れず笑い泣き

明日から預けられるのが分かってるのかな。。。


明日から慣らし保育なので9時〜11時で預けてきますニコ

泣くかな??

でも、おもちゃたくさんあるところだから、いっぱい楽しめそう爆笑

お友達も3人同じクラスだったから、心強いねウインク

早く慣れますように‼️


そして、おチビの登園バックは


コカコーラにしました!笑

って言うのが、着替えやおむつや持っていくものが多いので、チャック付きの大容量バッグにしました!


あと、


たためるヒップシートも中に入れて毎日持っていくので、本当に大きいバッグは便利♡

エコバッグでいいって保育園で言われたけど、チャックがないと抱っこした時に落としそうで不安で、初日から荷物多くて思ったけど、このバッグ買って安いし正解でしたちゅー

めっちゃコカコーラって書いてあるけど!笑