こんにちは爆笑
 

今日は近くのお母さんたちが集まって、手形アートを楽しみました😆


おチビ、まず手形や足型を取られるのが嫌でめっちゃギャン泣き!

そして、それからずっとグズグズだし、友達を叩くし、本当離れられず大変笑い泣き

それに、私、やっぱり
超、センスなし!笑

でも先生にたくさんアドバイスもらって、可愛いのがやっとこさ出来ました爆笑

本当、センスが無い私でもできるー!!


そして、みんな月齢が近いお母さんたちが4人集まり、4人の赤ちゃんもわちゃわちゃ!笑

一人が泣いたら、みんな泣く!笑

もう、ほんまカオス!!

なので、みんなおチビたちのお昼も入れて3時間くらいで出来てました爆笑

多分集中すると1時間くらいでできるけど、自分の子供をあやしながらすると、これくらい時間がかかっちゃうかな笑い泣き




んで、ここからが思うことですが、

私って、本当、子供居なかったらこういうこともしないし、手作りってのが本当面倒でやらないタイプだけど、

子供の力ってすごいなー爆笑

こんな私でも、こういう手作り子供のためにやるんだなーと、なんか自分のことなのに感心してますニヤニヤ
まぁ、誘われたらやるけど、自発的には子供がいても、面倒くさくてやれないけどね!笑







そして、話変わって、Amazonでおしりふきが
定期お得便だと送料もかからず、640枚が666円って、めっちゃお得!!

たくさんおしりふきをこの前のセールで買ったけど、またもや購入しておきました!笑

本当当分困らないなー!!そして、もうお得でもおしりふき の購入は当分辞めないと!笑

ありすぎて、家中おしりふきだらけになるわ!