こんばんは爆笑

おチビ9ヶ月♡ゴールデンウィーク満喫中です!

広島ではフラワーフェスティバルや、餃子フェスしてます

いろんな種類食べ過ぎでもはや、なんの餃子か覚えてない!笑

本当本格的で、どれも美味しかったです!!



Amazonでグーンのおしりふきが定期お得便だと、20パーセントで、

1352円でめっちゃ安く買えました♡♡
最近うんちが多く、おしりふきの消耗が激しいので助かりました!笑
皆さんもどうぞ!


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
育休中はおちびとのお金を貯めるため、ポイントサイトに登録してます♡私はまだまだ未熟者のため月1万円くらいです!笑
登録がまだの方は一緒にはじめてみませんか?

ライフメディア 

ライフメディアへ無料登録 
最大500円分のポイントもらえるよ!

ポイントタウン
  

ちょびリッチ
 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今なら250円分のポイントもらえる



ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
今なら100円分のポイントもらえるよ



ピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
↓気になる財布のサイトです♡↓良かったら見てくださいハート

フォトカレンダーは500円で作れます

可愛いペットの写真で作る人急増中【TOLOT卓上カレンダー】