いつもブログを見てくれてありがとうございます!

おとらです。


明日で39wになりますが、全く出て来そうにないです笑


しかも最後だと思っていたミッドワイフの検診で子宮底長が34cmになっていて急に長くなりすぎだから、追加スキャンを組まれる事に。


赤ちゃん、全然元気で、逆に異常ないのに7回もスキャン受けるなんて、イギリスでは非常にレアな妊婦かもしれない笑


出産前に会えるなんて思ってなかったので

ちょっとラッキーでした。


写真好きなのかな?笑


しかし、この大切な時期にお腹のカゼをひく主人。まじで臨月なのに主人の面倒も見るとは。


しっかりしてくれー!


話は変わりますが実は私、占いとか大好きなんですウインク


タロットとオラクルカードを持っています。


今度ブログupするとき、オラクルカードのネタにしようかな!


もうすぐイギリスは冬時間が終わり、夏時間に!あったかくなってきたらお洗濯外で干せるニコニコ


春の訪れが楽しみです飛び出すハート