いつもブログを見て下さってありがとうございます!


おとらです。

ついに38wになり、いつ産まれてもいい時期に。

とにかく、リラックスしてあまり不安にならないよう心がけています。


初産だし、ついネットで調べちゃうのですが、

怖くなっちゃうので辞めました。

お腹下がって来たのか、座ってから立つのもベッドから起き上がるのもしんどいです。

お腹が足のつけ根?に当たるってゆーか。



フンッて立とうと思うけど、破水しそうで何か怖いのよねー。


シムスの寝方も最近しんどいので、上半身起こして寝たりしています。

早く何も気にしない寝方したい。


8月に日本に2年?3年ぶりに帰りたいと思っているのですが、ロシアとウクライナの影響で,空路が大変なことになってますね🥺


この問題が例え治ってもしばらくロシアと各国は揉めそうだし


コロナ落ちついてきたと思ったらこれだもんな。


私はA N A派なので調べたところ、アジアの上空を飛行する南回でしばらくは運行予定とのこと。

JALはなんと北回り。アラスカ上空を通過するんだとか。

改めて飛行機ってすごいと思う…


赤ちゃん、長いフライト行けるかなぁ。


チケットも高騰しないといいけど、、、と心配しています。


産まれたらすぐ予約しないとな。


コロナの検査状況次第で乗り継ぎの仕方考えないとだし、つくづく不便な世の中です。


早く世界が元通りになりますように。