こんにちは!おとらです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日、缶詰でコツコツ在宅勤務の日々です…
(相方はしばらく仕事が休業になったため、家でお義母さんとガーデニングやら、家のリフォームをしている)


そんな今日は、我が子ランスロットがもうすぐ家にきてから2ヶ月経過するので、

成長記録史を残してみようかなーなんて思ってます。





ラブ出会いラブ
ネットで毎日ネコちゃんを探す日々。。
まるでオークションのようだった。。
ついに見つけた欲しかった子が、まさかの売れてしまう事態に。
オーナーが気の毒に思って、売ってくれたのが
ランスロットでした。

オーナーが送ってくれた写真❤️



まさに。天使(親バカ)


家に到着1日目!爆睡。



家にきて1週間くらい



もち、LFCだよね!レッズだよな!


ぱしょこん、おじゃまむし。


もうお目目が青くない。゚(゚´ω`゚)゚。


家に来て1ヶ月





やめちくれ!


首輪するようになりました。