スキキライ└|∵|┐ パート色分け | ターニャンのブログ

ターニャンのブログ

これからは友達とよく歌う曲の歌詞をパート色分けなどをして載せていきます

作詞:フェルナンドP(HoneyWorks)
作曲:フェルナンドP(HoneyWorks)
編曲:フェルナンドP(HoneyWorks)


鏡音リン→オレンジ
鏡音レン→青(黄色は見えづらかった為)
2人→黒





スキヨ キライ ワカンナイ キライ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ! 
スキトキライ ワカンナイ
止まれない スキキライ 


もう!あいつのコクハクってやつ
頭の中グルグルと回る
スキ キライ 真ん中はあるの?
迫られる二択


もう 返事は決まってるはずさ
「Wedding」(け けけ結婚!?)
そうヴィジョンは完璧!
そうだ、住むのは松涛(しょうとう)あたりがいいな♪
子供は3人かなぁ(^ω^)


だって 待って 何で?
だって 14歳ですー!…ですよ?
「付き合うとか…」
「好きだ」
「話聞いてバカ!」
ノーガードだぜ スキが多いの


んーまっ♡


恋してみたいわ ふわふわと
校長(ハゲ)のスピーチにスマイル
ミルクとパンダはシロクマで
世界が弾むの♪
スキト キライ ワカンナイ
キライ でも スキ?



「ホイ」     「エッ!?」

レインボークォーツ 帰り道欲しがってたやつ
眺める君を僕は視ていた
通学路 反対だけど 
それは 気にしないで


てゆーか! あんまりスキじゃないタイプ
ゆえに うーん 反動でしょうか
そっか、急に優しくなんかされたから
グラついて動揺


タッて グッて ソッと ヌいて
賢者(れいせい)になって みても
間違いなく!(いなくぅ?)
理屈ヌキでスキ
ノープロブレム 僕を信じて

ほら
君に火を点けた ゆらゆらと
萌えてHighになる パイロマニア
「愛しているんだ!
よく分からないけど
おそらく正解


やだな 染められそう
知ってシマタ 優しさ(´・ω・`)
時にヘンタイでも
スキにソメラレテク…

恋してみたいわ ギラギラと
パンダが寝てちゃ ツマラナイ
愛して 出して 水をあげて 初めて育つの


ぶつかる二人と 同時の スキ
絡み合う フロマージュ
キライさえ 裏表
僕ら今 恋してる


スキヨ キライ ワカッテル スキヨ
スキダ イガイ アリエナイ スキダ
スキトキライ オワラナイ

ラララララ
スキキライ