わたしの妹33歳はガチガチのSnowManファンです。
例に漏れずsilentの目黒くんから沼り、今や箱推し(グループ丸ごと推すこと)。


なんとかわたしや娘たちを巻き込もうと必死です。
時間があればYouTubeを一緒に見ないといけません。


確かにかわいいよね、かわいいと思う。
何を隠そう、ファンクラブにも入ってます。
妹に頼まれてね。

ちなみにわたしはラウール君がすき。

娘はコージ推しみたい。



でもそこまでのめり込めないのはなぜかなぁ?
かわいいとは思うのに妹ほどの熱量が湧かないのね。


たぶんね、うちにいるからなのよ。
わたしの最推しが!!息子小6が!!





この角度から見たらもうめめ(目黒蓮)やん!
はい、覚悟しております。
めめファンの方からクレームが入るかもしれません、覚悟しております。


だってでもね最近グッと背が伸びて男らしくなって…
きゅゆゆゆ〜ん。


あでも、正面から見たら全くめめじゃ無いです。
それはさすがの親ばかでも分かってます。


勉強もできない、運動も今ひとつ、ポケモン大好きな冴えない息子ですが…
元夫に瓜二つな息子ですが…
不思議なもので推せちゃうんですよね。


うちのSnowMan、カッコよく育て〜