あぁー、かゆいし痛いよ!



コレ上から7回目、12回目、17回目照射後。



コレ今。
だいぶ茶色くなってます。毛穴とかも目立って黒くなってます。
どうも写真では色味がちゃんと伝わらないぜ。


ブラの擦れる脇下あたりが痛くて…皮めくれたりはしてないんですがちょっとシンパイと言ったら先生、お薬くれました。
非ステロイドの抗炎症塗り薬。アズノールなんちゃら。

これかなりべとつくよと念押しされましたが、かなりべとついてます。
おかげで乾燥知らず!


先生、べとつくから(何回も言う)上等なブラはもったいないよとアドバイス下さいましたが…
大丈夫だよ!わたし、手術後からずーーーっと西松屋で買った前開き授乳ブラだから!
2枚で1000円以下だよ!


だけどそろそろ買い替え時…

 

 

コレどうかな?もし買ったらまた感想書くね。

もうね、ワイヤー入りなんて使えないの。


おっぱいに自由を。