今回咲いたのはなんとも地味なジミーちゃんずです。




5、エバーグリーン
爽やかなお名前ですね。
でも地味!花のサイズも小さい!その代わりたくさんのお花が咲くようです。がんばれがんばれ。



6、ボゴタ
はい、地味!地味オブ地味!
いや、きっとこの子にはこの子の良さがあるはず。
♪頑張って咲いた花はどれもキレイ〜なのですから!!わたしにそれを見出すだけの力がないのだ!
まだまだ浅いのだ!!
いつか分かってあげたいから、大切に育てていくよ。



というわけでジミーちゃんずをご紹介致しました。
ここまで記事にした6種は全て福袋で手に入れたものです。植え付けが遅かったものもあるのにちゃんと咲いてくれて嬉しい〜
アマリリス、まだまだあるよ!