この前の日曜日は息子とお出かけしました〜
ふたりで出かけるのは久々。



お肉大好き息子とお肉ランチ。
満腹、満足。


このあとバレンタインの催事コーナーを通りかかり、ポケモンオタクの息子が見つけてしまいました。
おねだりに負けて買ったのがこちら。


なんだかレトロなポケモンたち〜
グロテスクな色のチョコレートたち〜
それぞれ缶の蓋のポケモンをイメージしてるそう。

おすそわけにショッキング水色のチョコふたつを頂きました。よりによったグロテスク。
四角いのが【藻塩】
丸いのが【ソルティライチ】

ソルティライチはちょっとキツかったですね。


 

 

 ポケモンオタクの恋人や配偶者やお子様などをお持ちの方、Amazonでも買えるようですよ〜

バレンタインは終わったけど…

この外缶は我々世代(35歳〜45歳くらい?)に刺さります!可愛い!



 

 

このピンクポケモンオンリーのとかよだれ出ます。




ちなみに息子の缶はポケモンカード入れへと進化した…!


さて息子のバレンタインですが、

なんとクラスメイトちゃんたちからいくつかもらって来ました!息子のくせに!!


友チョコってやつらしい。