ケガ | ☆バリ夫と日本妻☆

☆バリ夫と日本妻☆

日本ーバリでの遠距離恋愛と念願だったバリ島での生活を経て結婚したTanyaの恋愛、バリでの生活の思い出、結婚生活などなどを気の向くまま書き綴ってます。

みなさんからのペタ、コメント大歓迎です!

ふざけてツッキーに、よくビンとかかった時に付いてくる緩和剤のネットを頭に被せてパシャリカメラ

{71AD3A9D-FE24-4612-B070-469E41ADDA91}

写真と共に
「ケガしちゃいましたー(笑)」
って家族にラインで送ったら、おばあちゃんからソッコー電話スマホ



「ツッキーどうしたの!?なんで頭ケガしたの!?落としたの!?ガーン



って泣きながら電話かかってきたニヤニヤ


どう見ても冗談ってわかるかと思ったら信じちゃった天然な母(笑)


写真見て心臓が止まるぐらいドキドキしたそうです。



悪ふざけしてごめんなさいニヒヒ