お盆 | ☆バリ夫と日本妻☆

☆バリ夫と日本妻☆

日本ーバリでの遠距離恋愛と念願だったバリ島での生活を経て結婚したTanyaの恋愛、バリでの生活の思い出、結婚生活などなどを気の向くまま書き綴ってます。

みなさんからのペタ、コメント大歓迎です!

暑い暑い暑〜いアセアセ


お盆休みの暑い中ツッキー2ヶ月になりましたハート


普段は遠くで働いてるツッキーのおじちゃん、おばちゃんも実家に帰って来てツッキーと初対面ラブ


なにせここ20年赤ちゃんと縁がなかった我が家系!
久しぶりの赤ちゃんにどこに行っても大人気のツッキー口笛


もちろんおじちゃん、おばちゃんもメロメロ酔っ払い離しません(笑)


お盆中はみんなで海に行って、ツッキー早くも海デビュー波
まだ海には入れないけどねニヤリ

{EC8C12B1-6E83-4C5E-ACE9-74324BD4425E}

バーベキュー左今日はバーベキュー真ん中川でBBQ〜バーベキュー右
できる事は限られるけど夏満喫してますニヒヒキラキラ


ツッキーは大きくなるどころか、ポテチと同じサイズに縮んじゃったえーん
{63212F6B-11E5-464E-846B-BF2EC254DF4D}