ヤフーニュースを見たころ

 

諮問委員会が緊急事態宣言解除を了承うーぅ

 

やっと千葉県も解除だわ

 

テレワークの夫がいるから運動も遠慮しちゃって

 

筋力が落ちている気がするので

 

バイクに乗るのはもうちょっと回復してからだなー

 

 

姫路城は内船場南石垣の前あたりから三国堀まで歩く

 

この辺

 

前日と違って雲が全然なくて

 

こんなにも写り方が違うのかとう!?

 

フォトジェニックな天守ってやつだわねぇ

 

素晴らしい写りだったので

 

何枚も撮影してしまった

 

オリンパスのカメラっていいよね萌え

 

石垣もなんか写りがいい

 

姫路城はもう一度くらい

 

行きたいんだよねにゅふ 

 

…天気がいいといいんだけど

 

三の丸の辺りだっけ…

 

改修中なのが残念ー!えーえー

 

なるべくあそこを写さないようにしなくては…

 

こちら菱の門

 

立派な門だよね

 

よく見ると華頭窓まであって

 

格子の意匠がすごいよねほー

 

さすが大手門からの入り口だわ

 

今回の訪問はいろんなとこから天守を撮影

 

というのがメインテーマ

 

この木が桜なら、桜の季節に撮影したいにゅふ 

 

三国堀の辺りだと思う

 

三国堀に映った天守も撮影したかったが

 

残念ながらさざ波が立ってしまってて

 

全然写ってなかった嘆 

 

木を入れてみた

 

これが桜なら(以下略

 

桜の季節に来たいけど

 

物凄く混んでるんだろうね…うー

 

そういえばこの日は前回よりすいていた

 

前回は白塗りしなおしたばっかりだったから

 

本当に人がたくさんだったわ

 

 

つづく