エアコンて感想するね真顔

 

夜寝るときのマスクとか売ってないかな

 

今普通のしてるんだけど

 

顔に跡がついちゃって

 

 

佐倉城は最後

 

右側は土塁ぽい

 

登ることはできなそうなので

 

そのまま通り過ぎるにやり

 

本丸方面への道

 

この辺だけ見ると

 

山城に来た感じがあるねニコ

 

前回はこの池を見て引き返したのよね

 

ここにつながってたのかと

 

感無量だったわ照れ

 

池を通り過ぎて右側

 

前回はあちらから歩いてきた

 

だいぶ悩んで引き返したけど

 

引き返してよかったわショック

 

帰りに病院へ行ったけど

 

痛みは取れなかったなぁ

 

家に帰るの大変だったわ

 

 

左は石垣のような石と階段

 

この階段、割と急なのよね

 

もともとはこの石はなかったのだと思ううーん

 

崩れるのを防止するとかそういうことかな?

 

最後に馬出を見て帰る

 

馬出もいいけど

 

薬医門もアピールしてほしいニコニコ

 

 

埋められてたのを

 

掘り起こしているので

 

再現と言えば再現なのかねキョロキョロ

 

 

箱堀と薬研堀がミックスだけど

 

もともとそうだったのかしら

 

今回は出丸が見られて満足だったわ

 

薬医門の存在も知ったし

 

近いしまた来ると思う

 

 

おしまい完了