最近Tシャツをよく買うようになった

 

ルームウェアとしてはよく着てたんだけど

 

外ではブラウス的なものが多くてしょんぼり

 

山城へ行くからTシャツ便利だわ

 

 

室戸ジオパークは 室戸岬へ

 

この辺

 

やっぱり遊歩道があって、散歩できる

 

ここは割と人がいたわね

 

こんな感じの遊歩道

 

天気が良くて本当に良かった

 

雨だと早々に終わってしまいそうだえー?

 

いろんな石がありますが

 

好きな人は見ただけで何か

 

わかったりするんだろうか

 

ここの石もちょっと変わってるよねウインク

 

タービダイト層

 

やっぱりこの辺はどこにでもあるのか

 

シマシマの奴だよねニコ

 

右の方がそんな感じかな

 

花が咲いてる感じで

 

面白い形をしているにやり

 

この辺とかもそうかな

 

段々になってるのもいいよね

 

しかしシマシマって感じではないよなぁぶー

 

もしかして全然違うんだろうか

 

この辺とかもヒビ入ってるみたい

 

なんの石かわかったら面白いのになー

 

天気がよくって青がきれいだわほっこり

 

もちろん海もある

 

また海がきれいなんだよねキラキラ

 

室戸ジオパークお勧め

 

 

つづく右矢印