お客さんがいらっしゃいました 2020年12月25日 | うさぎのお宿かえでんち

うさぎのお宿かえでんち

埼玉県春日部市にあるうさぎ専用のペットホテルです。
自宅の1室を使用していますので、おうちでの生活とあまり変わらないホテルライフを送れます。
当ブログではかえでんちの様子をお知らせします。

 

こんにちは。ちゃちゃです。

今日はお客さんの紹介をしてほしいってパパに言われました。

 

 

なんかどっかで見たような……。

ちゃちゃに似てるんですけど……。

 

まさおさんです。

また来てくれました。

 

 

とりあえず、ご対面??

 

 

最初はここどこって感じだったのですが、なんか来たことあると思ったみたいで、すぐにうんちをぽろぽろ出して、あちこちに擦り付けを開始しました。

 

 

ここも、

 

 

あそこも。

 

 

パパに寄ってきて、ナデナデしてもらっています。

思い出したのかな。

 

 

そして、爪切りされて疲れました……。

 

ではまた。