YouTube再生回数ランキング!! | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!

たまにはこういうネタもいかがですか?


というわけで、集計してみましたのでベスト5を発表します♪


第一位!!


Pマン



先日3000回を突破したこの曲が、二位を突き放して圧倒的大差のトップです!




第二位!!


ハミガキぐるるん



今年公開したばかりのこの曲がぐんぐん追い抜いて二位に踊り出ています!これは意外な結果!




第三位!!


にんじんぴょん!



ライブでも子どもたちに大人気なこの曲が見事三位!ぴょんぴょんぴょーん♪




第四位!!


ウガイテアライ



谷井の子ども向け路線はこの曲から始まった!ライブでも定番のこの曲が四位に!




第五位!!


ぶろっこ・ろっこ



みんなでブロッコリーを数えようの歌!でもこれは数えないバージョン♪




いかがでしたか?あなたの好きな曲は入ってましたかー??


入ってなかった方はどの曲が好きですか?


あなたの好きな曲を教えてね!


こうやって見返すとやっぱりライブでの主力になってる曲たちばかりなんだけど、でも僕は自分の曲は全部大好きなんです。


何故なら良いと思った曲しか作らないから!!


そんな自慢の曲たちが入ったアルバムは11曲入りで1000円!


是非買ってね~♪





https://tany-music.amebaownd.com/pages/683962/discography


♪今日の豆知識♪

さつまいものカロリーは米や小麦の3分の1程度

谷井翔一INFORMATION
https://tany-music.amebaownd.com/

Facebook:谷井翔一@応援ページ
https://m.facebook.com/stanymusic/

Twitter:谷井翔一@stanymusic
https://twitter.com/stanymusic?s=09


♪次回のライブ♪

10月31日(月)
@Live Bar section3(鶴橋)
オープン 18:00
スタート 19:00
チャージ ¥2000