サマーピクニック | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!




昨日は南こうせつさんのフェス、サマーピクニックに行ってきました!


本当に雲ひとつないお天気で、絶好のフェス日和でした!


豪華なミュージシャンの方々が、有名曲を次々と披露してくれて、5時間のステージは大盛り上がり。


中でも松山千春さんはとても楽しみにしてたんですが、本当に期待以上のステージで、感動しました。


抜群の歌唱力と、熱いメッセージと、爆笑トーク。めちゃくちゃかっこよかった。


南こうせつさんを初め、長く音楽業界で活躍されている方ばかりだったので、ライブ運びが非常にお上手で、勉強させていただきました。


やはり、熟練の技に触れる度に、自分の青さを実感します。


自然とお客さんが惹きつけられるようなステージングを、僕も目指します!