東京1日目 高円寺REEFにて | パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

パプリカンな日々 ~谷井翔一の歌うブログ~

関西を中心に音楽活動を展開中の”野菜系シンガーソングライター”谷井翔一(たにいしょういち)が日々の活動を綴ります!




今朝大阪に帰ってきました!東京での二日間、ホンマに最高でした!


まずは1日目の高円寺Reefでのライブレポートから!


主催の古郡翔馬くんが毎月続けてきたイベントのファイナルということで、本当に会場に一体感がある良いイベントでした。


東京で初のPマン大合唱!!思い出す度に元気が出ます!


15分という短いステージでしたが、僕のテンションについてきてくれたみなさん、ありがとうございました!


そして主催の古郡翔馬くん、熱いステージをありがとう!僕を東京に呼んでくれたヒロバヤシヒロシくん、ありがとう!


また東京行きたいです!次も全力で歌うので、覚悟しといて下さいね!






《SET LIST》
カボチャオバケ
ウガイテアライ
Pマン