あなたは右利き?左利き?

僕は右利きですが、なぜかラケットは左利きです(^^;

ちなみに妻は左利きです。

 

みなさんお盆休みは楽しまれているでしょうか?

僕は今日から4連休ですが、家でゆっくりしておきます(*^^)v

 

蒜山ジョイフルパーク内に桃太郎の大冒険という等身大ジオラマがあります。

 

 

けっこうよくできています。

 

 

洞窟の中にも鬼ヶ島のセットが作ってあります(^◇^)

 

 

ボタンを押すと人形が動きながらお話が始まります。

 

 

動きは相変わらずぎこちない(笑)

 

 

既製品なのか犬に無理やり服着せてるのがなんか笑えます(笑)

 

僕としてはこういうクオリティはパラダイスの匂いがぷんぷんするので大好物ですけどね(*^^)v

 

次回は期間限定でパーク内で開催されているわんわん大サーカスをアップするのでお楽しみに!

 

続く

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう