今宵は久々に地上波アテに 
宅飲み🍺
 
 
 しそにんにくとめんつゆ鍋で
ぼっち飲み🍶 
 
 音楽アテに豆腐、鶏肉、肉団子、 
  白菜、きのこさえあれば  
孤独なアラフォー♂には
特別な具はいらぬ🎶   
 
夏場の鍋には否定的な
妻の居ぬ間のぼっち鍋🍲 
 
 酒は最近は物価高騰にて 
イオンのPBストロングで🍸 

 

 
※以下の記事は2015.7.03の投稿に現在のコメントを追加して再編集したものです。
 
7月のお楽しみなことは個人的なお楽しみと言うよりもお楽しみ会と名の付く職場の行事が鬼のようにあります(-。-;
 
まずはお楽しみ会という演芸会が2度、そして七夕会、ビアガーデンでほ職員の親睦会と怒涛の毎週(-。-;
 
今日もお楽しみ会ということで会場の設営から接待から運営までバタバタでした( ̄^ ̄)ゞ
 
{1D886B2E-37D8-46EF-9BD3-1537B9920E18:01}

 

当時は立場上、病院でいろんなことを企画していましたね📝

 

老人ホームの使い捨ての現場の兵隊となった今も当時を思い出し、施設の行事ではアドリブで何か下らないアドリブをしたり、同僚とビアガーデンに行ったり何か楽しいことは常に考えています💡