有馬温泉街歩いてて何もしないで帰るのももったいないので玩具博物館に入りました(*^_^*)
だいたい観光地には玩具博物館ってありますが、ここはかなり大きくて6F建てでした。
世界のおもちゃもいっぱい展示してありましたよ(#^.^#)

 

 



さぁ、出口には強敵のお土産屋さんが…
玩具大好きなこの夫婦がまた買っちゃいますよ(笑)



ここにも小黒氏のカップル組木が売ってたのでまた一つ購入。
前回は倉敷でうさぎのカップル組木買ったかな?今回はカバにしました(*^_^*)
もう一つがまたお気に入りなのですが、ドイツのおもちゃだったかな?
マッチ箱の中にミニチュアの物語が入ってる玩具でこれまた一目惚れして買っちゃいました)^o^(
買ったのは「仲良し夫婦」(笑)
こういう手作り感ある玩具好きなんですよね!

 

 

 



まぁ他にもいろんな実用品買ったんですけど、内緒です(笑)

そして帰路につくのでした。
姫路から高速で1時間で有馬温泉行けちゃうならまた行こうかなぁと思いました(*^_^*)