新卒から一番長く勤めた病院の
元同僚がデビューしたのでカンパ🪙 
 
 
 
 私同様騒ぐことが大好きで
職場の宴会では一緒に余興で
漫才したり歌を披露したり
プライベートでもスナックや
ボーリング行ったりしてました🎤 
 
 
 どうぞ応援よろしくです💐 
 

 

 
 
 
 
※以下の記事は2015.3.24に掲載したものに現在の私がコメントしたものです。
 
投稿写真
チーズケーキとアップルタルト(^.^)
昨日は違うスタッフがおはぎ持ってきてたし
私が有馬温泉で買ってきたお土産の炭酸煎餅なかなかみんな食べてくれない(-。-;
まぁ日持ちするからいいか!
 
 

当時勤めていた病院は本当に平和でした。

女性パートさん達が休憩時間になるとそれぞれの自慢の手作り菓子や差し入れを

ご馳走してくれるちょっとしたティータイムが始まる。

ウチの部署だけではなく、昼休みは

1時間、午前、午後ときちんと休憩室で

15分ずつの休憩があり楽し気な雰囲気がありました。

あれから数回転職しましたが、そんな職場は一つもありませんでしたね。