週末の夜はジャズ喫茶のライブ配信を 見ながら一人で安酒に浸る🥃




スーパーで売ってる
おつまみトレイのシリーズ、



少量安価で日持ちもするので
自宅系孤独ハイボーラーには
強すぎる味方🦸‍♀




幸せは金持ちの味方やない、
知ってる奴の味方なんや✌

だからこそ福祉稼業でやってます💰
 
 
 
※以下の記事は2015.02.22の投稿を再編集したものです🖊
 
うまかっちゃん高菜味とそばめし
 
投稿写真

 

昨日は妻が実家に帰って私は午前仕事だったのでお昼は簡単にアパートで一人飯(^^)
夕食を一緒にと妻の両親に誘われたので夜から妻の実家に合流して
手巻きパーティー(^O^)
お腹いっぱいで帰ってきました^ ^
月一くらいは妻の実家でパーティーしてる気がする(笑)
 

 

 

当時は日曜祝日と週に2日午後休みの仕事をしていて時間もお金もいっぱいありました。よく妻の実家でパーティーしたりお泊りもしましたね。