夏野菜シーズン到来🎐 
 
 市販の素でやみつきキュウリ🥒
 
 焼きナスを豆板醤、かんたん酢、 
めんつゆ、すり胡麻を混ぜた
自作の調味料で一晩浸したアテ🍆
 
 
 
 揚げ物あるから控えたけど
揚げ浸しにしてもイケます👀
 
 コープの冷凍エビフライと
スーパーの3割引春巻揚げて
金麦で最高のひと時🍺 
 
 ※以下は昔の記事にコメントをしたものです。
 
 
投稿写真

 

お昼休み、病院ロビーに
布団屋さんが営業来てて
ピヨ丸グッズ大量ゲット!

本当はお一人様どれか一つ
なんですが、東洋羽毛の
購入者の私もにはこっそり
全部くれました(笑)

群がってみんな景品
かっさらっていって
勘弁してくださいよーって
困った顔した後、

私と二人きりになったら 

「まっ、鞄の中にいくらでも
入ってるからいいんだけどね
( ̄+ー ̄)」

って意地悪な顔してました🫢 


 

当時は高給取りの病院職員

目当てにいろんな高級品業者が

出入りしてました。

もちろん院長に許可

取ってるんでしょうけど

コロナの世界になった今では

考えられない時代ですね😅