日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

娘は今日から塾が3日間お休みです!

 

今朝はのんびり起きてきて(7時にはたたき起こしたけど)、のんびり自宅学習しておりました。

 

 

午後は娘の希望でプールに行ってきます!

 

今まで身長が足りずに入ることが出来なかった大人用(?)のプールにやっと入れる身長になったので、

 

思いっきり泳いで来ようと思います!

 

 

帰りには、わたしと娘念願のふわふわかき氷を食べて帰って来る予定!

 

 

プールから帰ってきてからも自宅学習をする!と言っている娘ですが、一体どうなる事やら…

 

 

428の解き直しもしなくてはいけないので、スパッと泳いで、スパッとかき氷を食べて帰ってきます!

 

 

とりあえずは、学習もしつつ休みを満喫したいと思います!(本当は遊んでる暇もないんだろうけどね…滝汗

 

 

娘も親も何がなんやらの夏休み笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

ラッシュガード、オシャレなのが欲しいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇