おり姫の運勢占いをしてみました!


 

 ほっと安らぐ1日。


息子が「学校行きたくない」と学校を休みました。


本当に、心が休まる1日になるのか。。。



いや、そうしてみせる!😂

 


らでぃっしゅぼーやのおためしセットに

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 桃が入ってる!



わたしも買いました!



桃が入ってるセットはすぐに売り切れるらしい!

桃がほしい!という方はお早めに!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ママ友はおためしセットに入ってるピクルスの素で作ったピクルスを絶賛していた。


桃の次に楽しみにしている!


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

あと、とうもろこしも!

早く届かないかな?楽しみ〜!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー