日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 

本日、5のつく日!

イベントバナー

2,000円OFFクーポン出てる!

イベントバナー

 

 

ども!今日は午前中にテストに向けての復習!

 

 

近所でお祭りがあり、同級生たちはお祭りに行く約束をしていたと言っていたので、

 

「行きたいなら、少し一緒に行って来たら?」といったんですが

 

「いや、いい。無理だよ…」と返答が…(;'∀')

 

人間関係にも勉強にも自信が持てるようになって欲しいな。

 

きっと、大丈夫だよ。って見守っていきます。

 

イベントバナー

 #PR

フットネイルを楽しむためにohoraのビギナーズセットを購入しました!

爪がキラキラしてるだけで気分が爆あがり~!

 

【楽天限定発売】【公式】ビギナーズセット:SET-031-J ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル

 

 

父の日のプレゼントは忘れてない?

イベントバナー

 

実家の父には朝日スーパードライにしました!

 

おやきもいいな~!わたしが食べたい!

 

クラフトビールも良いよね!わたしが欲しい!

 

やっぱり日本酒の飲み比べもいいな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇