日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

成長期の娘。

 

家に帰ってきてからの食欲が半端ない!

 

まずベーグル食べて、そぼろご飯食べて、たこ焼き食べて、夕飯のおかずをつまみ食いどころか本気食いしとった~!笑い泣き

 

どんだけ食べるん?

 

恐るべし成長期!

 

しっかり塾弁も持っていきます!

 

お菓子も食べたりしてるんだけど、お腹が膨れないので

 

あり得ない量を食べちゃうんですよね。

 

ご飯系にしても、めっちゃ食べてるけど笑い泣き

 

 

完全におやつを食事系に変えなきゃいかんですな…

 

 

 

 

こんな時に役立つのがレトルトとか冷凍食品だなって思う。

 

 

冷凍たこ焼きには本当に助けられています。

 

 

松屋の牛丼がクーポンで半額

15,000円→6,330円

 

おやき美味しそう!父の日ギフトにもおすすめ!

 

気になる福袋を見つけた!パスタ、ラーメン、うどん、そばなどを含めた23食以上入ってるんだって!

気になりすぎる!

 

 

このサクサク食べる納豆は息子がめっちゃ気に入っていました!

 

冷凍さつまいもも常備してたら便利だよね!

熊本産と鹿児島産はどう違うんだろう?気になる!

 

 

手作りが好きな方は、こんにゃくパウダーで色々作るのも良いですね!

 

 

オイシックスのお試しセット!また来た!Wフルーツ!

果物も高いので助かりますよね!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

お試しセットは1回きりの買い切りですよ!

 

 

 

食べ盛りのお子さんを持つ方は、おやつにどんなものを食べさせてますか?

 

おすすめがあれば教えてください!

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇