日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

今日は塾の無い日。

 

娘は、お友達と遊んで、夕方から育成テストに向けての勉強に取り掛かりました!

 

 

鼻歌歌いながら取り組んでいましたが、大丈夫かな?笑い泣き

 

 

他の中学受験にチャレンジするお子さんは、塾のテキスト以外にも取り組んでいるようで、焦ります。

 

 

娘に進めてはみたものの「絶対にいらない~」って拒否されちゃいました…滝汗

 

↓を進めたんだけどさ…

 

 

 

先輩方がおすすめしてくれたんだけどな~!

 

明日の午前中もあるので、少しでも楽しく取り組んで欲しいな~!

 

オイシックスのお試しセット!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

出た~!Wフルーツ!

 

 

簡単なのに、美味しいご飯が簡単キットで手軽に出来ちゃう!

 

ビビンバも美味しかったけど、ケールのサラダがめっちゃ美味しくてビックリ!

 

バレンタインセットの時に購入しました!

どう見ても今回のセットの方が品数多いよね!

 

買える方が羨ましい!(1年経たないと再購入出来ないみたい…)

 

オイシックスのお試しセットは1,980円1回きりの買い切りだよ!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット気になるって方は、お試しだけでもしてみるのがおすすめ!

 

忙しいワーママさんや、育児で大忙しのママさんの助けてくれるに間違いない!

 

献立考えるの苦手って方にもおすすめです!

 

 #PR

ドクターシーラボ公式オンラインショップ

ドクターシーラボのスキンケアセットを購入しました!

 

日差しが強くなってきたので、ビタミンⅭを肌からも与えようと思います!

 

洗顔フォームが気に入った!

泡の弾力が凄い!朝、の洗顔でいかに楽できるか?そして汚れはしっかり落としたい!でもうるおいは欲しい!を考えてるわたしにピッタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇