日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

サーティーワンのよくばりフェスが再開!

 

前回は気付いた時には終わっていたサーティーワンのよくばりフェス笑い泣き気が付いた時には再開してた!

 

6月10日㈪~6月23日㈰

 

 

 

サーティーワンよくばりフェスとは?

 

サーティワン「よくばりフェス」本日6月10日再開。商品の供給体制を整え「ポップ7~10」は1人1つまでに制限

 

トリプルポップにポップを1個100円で追加できるということらしい!

 

最大+7個まで追加出来るんだって~!

 

トリプルポップ(570円)+追加ポップ(700円)

➡アイス10個で1,270

 

1個当たり

127円!

 

大きさはスモールサイズの70%(約50g)の大きさで、

 

スモールサイズ(約70g)が1個320円ということを考えると、

 

サイズは小さめにしても、127円ってかなり破格!

 

サーティワン「よくばりフェス」本日6月10日再開。商品の供給体制を整え「ポップ7~10」は1人1つまでに制限

 

※今回のキャンペーンはポップ7~10個の場合、一人1つまでの制限あり!

 

え?前回は制限なかったの?ポーン

 

(店員さん、大変だっただろうな…)

 

 

 

注文の仕方

 

 

ポップ10個なら570円+700円=1,270円

        1,270円÷10=127円

             

 

さらに得しちゃう?

 

 

楽天のデジタルギフトなら楽天ポイント分がお得に!

 

 

 

よくばりフェスはいつまで?

 

6月10日㈪~6月23日㈰

 

 

ママ友に教えてもらったコツ!

ポップ10を頼むときは、絶対に家でメモしていくべし!

 

店で何を買うか決めていると、迷うし時間もかかる!

 

ママ友に「絶対にメモしていきな!」と語気強めに言われました笑い泣き

 

 

事前に家で購入するフレーバーをメモしていくと、スムーズに購入出来て、

 

コチラはアイスをお得にget!

店員さんも仕事がサクサク進んでハッピー!

 

WIN-WINな関係💛

 

そして無事にゲットしました〜!

めっちゃ美味しかった✨



 




 

イベントバナー


今年の夏はフットネイルを楽しみます!夏休みに入ったら娘もフットネイルをしたいそう✨

 

夏に向けて購入したハンディファン!大活躍間違いない!

 

毎日使っています。プチプラフェイスマスク

 

レチノール使ってます!

 
 
 

 

靴の匂いが気になってくる季節。振り入れるだけで匂いが消える!まるで魔法の粉

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇