日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

先日行われた育成テスト。

 

範囲が2週分だったのですが、

 

今日出た結果を見て驚愕!

 

合計点も平均に満たない!!!!!

 

 

まずい!まずい!まずい!

 

 

算数、基礎問題をめっちゃミスしてました。

 

娘は、全然へこんでないように見えるんですが、いかがなもんかな?

 

 

もっと、

 

「うわ~!ヤバイ!今週末のテストでは絶対に取り返すぞ~!」

 

とか言って欲しいもんだが、それは親の理想を押し付けてるだけでしょうね…

 

 

今週末のテスト対策はしっかりと取り組んでもらいます!

 





 

イベントバナー

お風呂上りに毎日使っているフェイスマスク!

 

美容液成分がひたひたで大きめのマスクなのですっぽりと顔を覆ってくれます。

取り出すときが引っ付いて取り出しにくいですが、コスパを考えたらなんてことない!

目まで覆ってみました。(いつもはそんなことしていません。)

プチプラなので、気軽に使えるのが気に入っています。

 

マスクもいろいろあって、試すのが楽しくなっちゃう~!

今後もいろいろ試してみようと思います!

 

 

この後に美容液を塗っています!

針美容液!本当にチクチクします。効いてくれるといいな~!

 

夏はフットネイルを楽しもうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇