日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

本日行われた公開模試。

 

 

娘、帰ってきてからの第一声

 

 

「全然出来なかった…」

 

 

Wow!

 

 

マジですか?

 

得意な国語も100点行かなっかったと…

 

Wow!

 

 

壊滅的?こっわ~!こっわ~!

 

動悸が起きそうになるのを落ち着かせて、切り替えた…

 

明日の結果が怖い…がしっかりやり直しに取り組んでもらわねば!

 

 

 

昨日は小学校最後の運動会だったんですけどね。

 

その日の塾も「疲れて行きたくないけど、算数だから行く~!」と頑張って塾に行ったんです!

 

小学生、凄いね!頑張ってるね!

 

誇りに思うよ!

 

とりあえず、今日も長い時間お疲れ様でした!

 

 

イベントバナー

さつまいも大好き!

 

冷凍の焼き芋の方がいいかな?美味しそう!

 

父の日のプレゼント、まだ買ってない!💦

 

 

魚も良いな

 

 

 

 

アイスも美味しそう!

 

やっぱりお酒かな?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇