日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!たにぃです!

 

先週は、遊びまくって、ほぼ自宅学習をしていない娘。(塾の宿題はやっていました)

 

 

育成テストの結果、一体どうなることやら…

 

と心配していましたが、

 

 

どうやら、良くないようです。

 

 

夫が確認してくれました。そして一言…

 

 

「覚悟しといた方がいいよ!」と言われたんだけど~笑い泣き怖いんだけど~!

 

 

わたしは、結果が出てから正答率など記入するまで見ない。(自分のメンタルのため笑い泣き

 

 

今日は、雨だしお家でじっくりと取り組んでもらいます。

 

 

運動会の練習で、嫌なことがあるらしく、メンタルが弱い娘を直撃しております。(わかりやす~)

 

 

そんな娘をマルッと受け止めてあげなくちゃ~とおもうんですが、中々、難しいよね~。

 

イベントバナー

0が付く日でポイントアップ!

 

夏に向けてハンディファン購入しました!

\クーポンで1980円〜/楽天1位 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 3段階風量 静音 冷却モード cicibellaハンディファン ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間

コンパクトで持ち運びもしやすくて卓上扇風機として使えるよ!

「極冷」冷却プレート付き!

\クーポンで1980円〜/楽天1位 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 3段階風量 静音 冷却モード cicibellaハンディファン ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間

 

半額セールしてるよ!

 

しかも、期間限定で1,200円OFFクーポン出てて

 

2,980円→1,780円!

お化粧中に使ってるってママ友におすすめされたので楽しみです!

 

 

あと、MEGUMIとして生きて行くと言ってたくせに、MEGUMI本を持っていなかったので、

 

一気に2冊購入しました!

 

 

 

表紙だけでも美しさが溢れてるんだが!

 

 

届くの楽しみ!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇