日能研に通う小学5年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 ども!たにぃです。


最近、娘に対して



「勉強しなさい!」と言わない作戦中。


見捨てたとかではないです。



「勉強しなさい」と言っても勉強しないから。


ただ、ただお互いに疲弊しちゃうんですよね。。。




塾のない金曜日は帰って来てから18時過ぎまでジェイボードしてました😂(内心ハラハラ)


夕飯まで1時間半位勉強し、夕飯を食べてからも勉強してました。


自分から

「じゃ、やってくる〜」と部屋に行ってました。



親としては


「本当にちゃんとやってるのか?」という不安もあるけど😂


明日の育成テストで分かるのだからいいか…と腹をくくってみました😂


不安はあるけど、いろいろとやり方を試している所です。


さぁ、吉と出るか凶とでるか。

 



イベントバナー


フェイスパック、こちらを購入

 

美容初心者のわたしが美容に興味を持ち始めた!



針美容をご褒美に買いました!

 

レチノールも購入

 美容液も購入


 


ヘアクリームも購入

 

初心者ゆえ、使い方を模索中😂


あずき茶ルイボスティーブレンド、

めっちゃ美味しい!

 

ほうじ茶も大好きです!毎日飲んでる!

 

始めて買ってみたはちみつ紅茶。


息子は好きみたいだけど、娘とわたしは苦手だったー!

 

イベントバナー



イベントバナー



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇