日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

 

ども!

 

 

先週行われた育成テスト。

 

共通/基礎

 6/8

 

どっひゃ~!

 

 

算数に至っては、クラスでビリから2番目だったそう…

 

 

まずくね?

 

実にまずくね?

 

 

新学期が始まって、確かに疲れている様子でした…

 

 

自宅学習に一段と身が入っていないのは感じていました。

 

 

その結果が…

 

 

出ちまった~

 

 

 

し、仕方ない…

 

気持ちを切り替えて行こうじゃないか!

 

 

今週は、学校でも鬼ごっこをしたり、自宅ではジェイボードをしたりと

 

 

 

 

 

 

 

体を動かしてリフレッシュできている様子なので、娘自身も気持ちを切り替えられたらいいな。

 

 

 

負けるな!受験生!

 

 

これいいかも!

 

圧縮ポーチ使っています!!

 

 ワッフルバスタオル2枚、フェイスタオル2枚、子どものトレーナー4枚入れてみました!


まだ余裕あるから、シャツ2枚くらい追加できるかも!


めちゃくちゃぺっちゃんこになるって感じじゃないけど、バッグの中も整理出来ておすすめ!


恐竜好きな子へのプレゼントに良さそう✨名入れもできちゃいます!可愛い❤

【 おもしろ プレゼント 】名入れ フェイスタオル 恐竜柄 【1枚から作れるオリジナルタオル プレゼント 名前入り プール 水泳 部活 学校 幼稚園 保育園 ティラノサウルス マンモス アンモナイト ステゴサウルス ヴェロキラプトル トリケラトプス 卒園 お友達 プレゼント 】

 

電車好きな子には、これ!電車パスケース〜✨

crafta 電車パスケース

 


crafta 電車パスケース用 リールストラップ

 

息子も使ってます!

かなり年季入ってる😂


 

Suicaペンギンが可愛い❤



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇