日能研に通う小学6年生の娘。 

トップクラスからクラス落ちし

 中学受験に向けてなかなか

うまく行かない日々を記録中。

 

公立中学校に通う息子のことも

書いていきます。

 

よろしくお願いします

 

ども!

 

 

Oisixが79%OFFセールやっててびっくらこいた~!

 

9,700円相当が1,980円!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

更に驚き!

 

フルーツが二種類も入ってる~!

 

黄金マンゴーとはちみつパイン!

 

もう美味しそうの一言!

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

サクふわチキンにサルサソース!おいしに違いない!

 

しかも、揚げずに炒めるんだって!

 

ビールにもあいそ~!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

さばのみぞれ煮、きた~!

 

 

な、なんと!湯煎するだけ!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

わたしは、バレンタインセットの時にお試ししました!

(1年たたないとお試しセットは買えないみたい)

 

ゴリゴリの営業マンの方が届けに来たらどうしよう?と不安でしたが、

 

宅急便で届きました!

 


 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

・みかんジュース

・【発色剤不使用】国産豚使い切りミニポークウインナー

・ふっくらジューシ-油揚げ2枚

・【小粒】旨み味わい北海道納豆40g×3p

・とろーり絹豆腐4p

・八ヶ岳山麓で育った高原oimixリーフ

・旨み!香り!色!濃い濃い舞茸

・濃厚な甘さ!はちみつパイナップル

【加糖】まろやか北海道函館生乳のむヨーグルト

・たつやの人参

・甘くとろける夢ごこち食感!魅惑のタイマンゴー

・Kit2人前 ゴマ香るさばのみぞれ煮

・Kit2人前 そぼろと野菜のビビンバ

・Kit クイック1皿チキンフライのサルサ風

・Kit たっぷりケールのチーズナッツサラダ

・【プレゼント】ふるふるとろける濃厚こだわり極プリン

 


めっちゃ入ってる!

確実にわたしがお試しした時よりもお得!

 

 

ワーママのお友達はOisixに日々、


助けられているそうです!

 

 

本当にお得なお試しセットを試してみるだけでも価値あり!

 

気になる方は、お試しセット試してみてね〜✨

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

   

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
 

にほんブログ村 家族ブログへ
 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

いいね!&フォロー大歓迎!

よろしくお願いします🙇