たにぃ家

 

チューリップ主婦たにぃ

島育ちの低学歴アラフォー主婦

(偏差値38)

 

チューリップツンツン娘(小5・11歳)

日能研に通塾2年。友達ゼロ

トップクラスからのクラス落ちも経験。

 

チューリップ息子(中1・13歳)

マイペースで忘れ物多い。

公立中学に通学中。

 

チューリップたに夫

アラフォー夫。

くそ細かい&ケチ

中学受験経験者で日能研出身。

 

こんな家族ですが、明るく(?)前向き(?)な暮らしを記録していきまーす!

 

よろしくお願いします🙇



 

ども!たにぃです!

 

 

名門中学に受かった頭脳王子。

 

 

小さい頃から数字に興味があり、そろばんを独学でマスター、お出かけのお供に小学生用の算数ドリル!!!!!!!!

 

 

わたしには想像付かない事ばかり!

 

 

そんな頭脳王子の驚くべきお話はまだまだあります。

 

 

 

 

頭脳王子が手に入れたもの

 

頭脳王子は「勉強」を勉強だと思っていないんでしょうね。

 

遊びやゲーム感覚なのだと思います。

 

 

そんな頭脳王子が次に興味を持ったもの。

 

 

プログラミング!!!!!!!!

 

え?次はプログラミングですか?

 

聞いたことはありますよ。

学校でも必修科目になっていたりしますよね?

 

でも、わたし、プログラミングが何なのかボヤ~っとしているので、改めて調べてみた。

 

 

プログラミングとは?

コンピューターを動かすための指示を書く作業のことを指す。

プログラムは「コンピューターにやってほしい事」を言葉にしたもので、

プログラミング言語は「コンピューターが理解できる言葉」

プログラミングは「コンピューターにさせたい仕事を順番に書き出す作業」

 

ほほう~。

調べても、何だかぼんやりしているたにぃです笑い泣き

 

頭脳王子はこのプログラミング言語を独学でマスターしたってか。。。

 

 



 

 

プログラミング言語にも種類があり、代表的な言語は6つ

  • Ruby(ルビー)
  • Swift(スイフト)
  • Jaba(ジャバ)
  • PHP(ピーエイチピー)
  • Pyshon(パイソン)
  • JavaScript(ジャバスクリプト)
書いててもなんのこっちゃか分からん!
 
プログラミング言語も色んな種類があるんだね。
 
 
頭脳王子母によると
 
「独学でいつくものプログラミング言語を習得した」と言っていました。
 
 
一体、何個の言語を習得したのかは分かりませんが、凄くない?
 
 
脳みそがどうなっているのか見てみたいな。
 
天才って身近にいるんだね。
 
 
我が子じゃないけど、自慢したい笑い泣き
 
 
うちの夫は頭脳王子のことを
 
「日本の宝」と呼んでいます(笑)

 

まだまだあるよ!

 

頭脳王子のお話!

 

それはまた後日…

 

 

 

下着を大量に購入


 自分のパンツのよれよれ具合に驚きパンツを購入。



 


 5枚

【1枚280円! 01/09 20時~期間限定セール】 ハイウエストショーツ レディース シームレスパンツ 5枚セット深ばき 深履き セット 無地 女性 下着 フィット感 大きいサイズ ヒップアップ お腹 引き締め 通気 無縫製 縫い目なし 伸縮性 深め シンプル さらさら プレゼント


ハイウエストショーツ レディース シームレスパン

 



3枚

ショーツ 3枚セットハイウエスト レディース

 

娘用に2枚

【初売り2BUY500円OFF】高評価4.43 楽天1位 SNS話題! サニタリーショーツ 吸水ショーツ 生理用ショーツ ナプキン不要 吸収型 吸水 吸収 生理 30cc ジュニア 子供 小学生 綿 尿もれ パンツ ナイト 漏れない スポーツ オーガニック noa


【初売り2BUY500円OFF】 サニタリーショーツ 吸水ショーツ 生理 ジュニア 子供 小学生

 




計10枚のパンツが近日届くことになります😂


しばらくパンティには困らなそうです😂






にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ