みなさまごきげんさまです!タニーです。

今日の作品


寝てしまったら
夢は見れるけど
行動したら
夢は叶う
 
今回も、自分への戒め作品です(^_^)
 
最初はやる気のスイッチ入って、
道具から先にそろえたり(笑´∀`)
行動計画立てたり
3日間は計画通りに進みますが、
 
4日目から、自分の癖が出て、
後回しになっていつの間にかフェードアウト・・
 
え~!それって私の事じゃん!!
という声が130人くらいの人から聞こえてきましたが(笑´∀`)
 
誰だって楽な道がいいですよね・・
何もしなくても、夢はちゃんと見れるから(笑´∀`)
 
でも、朝起きたらそれは現実でなく手元にはない空想。
しかも内容もうろ覚え(笑´∀`)
 
ちょっとがんばって行動したら、
ちょっとだけど結果が出て、
コツコツやっていたら結果が出た!
というのが成功法則です。
 
やることは簡単ですが、
その簡単なことをどれだけ続けるコトができるかだけ。
 
続かないのを、
親の遺伝子のせいにしない
血液型のせいにしない
時間のせいにしない
あの人のせいにしない
この人のせいにしない
環境のせいにしない
 
ねえ、自分以外の「せい」っていくらでも出てきますね(笑´∀`)
 
でも、やっぱり全ては
自分のせいなんですよね。
 
そんなのわかってるよ!という130人くらいの声が聞こえてきましたが(笑´∀`)
 
わかっているんだから、後は行動ですよ(^_^)
 
と、自分に言い聞かせたところで、
今日も行動します!
 
今日もいい天気!
曇りだけど、曇りがちょうどいい植物にはいい天気!
雨でも、カエルさんや農家さんにとってはいい天気!
皆さんにこの上ない良いことが雪崩の如く起きました!
ステキな一日を^_^

Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・タグ付け大歓迎!
https://www.instagram.com/onoresho.tany/
・コメント、フォロー
お待ちしています(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★己書タニー道場スケジュール★
https://fudemozi.com/kouzainfo/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#己書道場
#味わいのある字
#筆文字
#筆文字メッセージ
#己書