先週開催した八女幸座。

 

主催をして頂いている和代さんが、

古い色紙を持ってきてくれました。

 

お母様が書道の先生で、

当時使っていた色紙がたくさん

残っているからと言うことでした。

 

色紙サイズの色紙も入っていて、

想像力をかき立てられます。

 

せっかくだから、この日来ていた

生徒さん全員にメッセージを

書かせていただきました。

 

 

その人が目の前にいると、

出てくる言葉もその人に

ぴったりで、みなさん

とっても喜んでいただけました。

 

この教室は、皆さん古希を迎えられた

方ばかりで、

でも見た目は超お若い

元気ハツラツご婦人ばかり。

 

いつもタニーが元気を頂いています(^_^)

 

佐賀・天神の様子です。

 

 

今日は久留米幸座です。

 

実は久留米だけはがきを出し忘れてしまいました。

これ見て思い出した人は、お待ちしています(^_^)

 


それでは今日もすてきな1日を!!

Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・タグ付け大歓迎!
https://www.instagram.com/onoresho.tany/
・コメント、フォロー
お待ちしています(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★己書タニー道場スケジュール★
https://fudemozi.com/kouzainfo/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#己書道場
#味わいのある字
#筆文字
#筆文字メッセージ
#己書