昨日は「中津からあげからいちさん」で久留米幸座でした。

12時半から始まるので、いつも早めに行ってお昼ご飯を頂くのですが、今回は1部参加のお二人とご一緒して楽しいランチ会(^_^)

その後2部では笑いの神ようこさんが来てくれて、終始笑いの渦のなか、1千万回以上再生された楽曲を流しながら、半分カラオケボックス(^_^)

夜の部は新規の生徒さん来られて、他の生徒さんも一気に仲良くなって楽しく過ごしました。

己書の良さって


知らない人とあって
そこから仲良くなって
一緒にご飯食べたり
LINE交換してコミュニケーションとったり


日常の生活の中では味わえない「非日常」を体験できる場所でもあります。

最初は字を書くことが目的だけど、いつの間にかそれは手段になって、気がついたらお友達と楽しい時間を過ごすという目的に変わるんです。

コレが己書の醍醐味かな(^_^)

今月は明後日の大川木曜幸座がラストです。
ご予約お待ちしています(^_^)

それでは今日もすてきな1日を!!

Instagram
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・タグ付け大歓迎!
https://www.instagram.com/onoresho.tany/
・コメント、フォロー
お待ちしています(^_^)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★己書タニー道場スケジュール★
https://fudemozi.com/kouzainfo/
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#己書道場
#味わいのある字
#筆文字
#筆文字メッセージ
#己書